読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

神様だってよそ見する

アイドルって凄いなあと思いつつぼんやり生きてる奴のブログです

ときめきはメールにのせて

私はときめき体質者である。

アイドルのあらゆる言動にときめきを覚えてしまうのだ。

アイドルのどうしようもなくダメな部分を目の当たりにすると、赤子の手を捻るかのごとく簡単に脈拍が急上昇。
いつもヘラヘラと笑っているアイドルの真顔を見た瞬間、風の前の塵の如くあっさり堕ちる。
アイドルの盛れてる写真を見ただけで余裕のよっちゃんで大興奮。
アイドルの優しさを垣間見た瞬間、何たる幸せと痺れる。
アイドルの暴言ですらキューピッドの矢のように胸に突き刺さる。

そして困ったことに、私のときめきセンサーは日々感度良好、担当グループかどうかなどお構いなしに琴線を震わせてくるのである。

この間のホンマでっかTVなど、私は放送中身悶えることしか出来なかった。
丸山ポリネシアン隆平氏の闇を垣間見て頻脈に陥り、大倉氏の「何色から食べんの~??」、安田氏の「上手に撮ったな^_^」という優しさに痺れ、錦戸氏の「一生俺の前に顔出すな」は胸に深々と突き刺さった。

何というべきか分からないけれど、とにもかくにもありがとうフジテレビ。ありがとうホンマでっかTV

そして丸山ポリネシアン隆平氏、どうか良い人生を。



ちなみに大興奮したのはd誌の横尾さん。水濡れ横尾はズルい。

いつもヘラヘラと笑っている~は重岡君、宮田君。真顔やめろ。ときめきセンサー壊れる。