神様だってよそ見する

アイドルって凄いなあと思いつつぼんやり生きてる奴のブログです

歌ってください私の為に

深刻なネタ不足。日照りである。
神ちゃん可愛い可愛い言い過ぎて、干からびてしまったのかもしれない。


苦し紛れに「あなたに歌ってほしいこんな曲」を色々とリストアップした。



  • 北山宏光→終焉のディープキス:髙橋優
    北山先輩の大人なバラードも素敵だけど、そろそろ「蛹」みたいな激しい曲も聞きたいということで選出。
    ギターを激しくかき鳴らしながら早口でどうぞ。



  • 玉森裕太→真昼の人魚:くるり
    やわらかーいあの声質で、ふんわり玉ちゃんに歌ってほしい。
    空中ブランコに乗っかって、切ないような嬉しいような狭間の表情で、ふわーっと観客を見つめながらパフォーマンスして欲しい。



  • 藤ヶ谷太輔→366日:HY
    女目線の激重バラードならこの人に任せろ。
    「今日もあなたに逢いたい」で美しいビブラートを響かせてくれるはず。
    サックス奏者と二人だけでステージに上がったらいいんじゃないかな。



  • 二階堂高嗣/千賀健永→グロテスク:平井堅 Feat.安室奈美恵
    ニカちゃんが平井堅パート、千ちゃんが安室奈美恵パート。
    Double Upも良かったけど、今度はニカちゃんにも歌ってほしい。
    二人は白と黒の衣装で、心底冷たい瞳で観客を見下しながら歌ってほしい。



  • 宮田俊哉→Fantastic Future:田村ゆかり
    奈々様ファンだということは重々承知しながらもゆかりんチョイス。
    この曲の可愛さはみやっちに似合うはず!ふわっふわの王子様衣装でお願いします。サイリウムを振り回しながら「もう一回、こっち向いて!」って叫びたい。
    正直Fancy Baby Dollと悩んだ。だからどっちも歌って。



  • 横尾渉→リラックス:ブラックビスケッツ
    タイミングと迷ってこちらに。私は完全にブラビ派でした。ビビアン可愛い。
    横尾さんにもリラックスして歌って頂きたい。
    何ならキスマイ全員バックに付けて、みんなで合唱しましょう。隣には藤ヶ谷の完璧な布陣で!



  • 重岡大毅→Shapes Of Love:Every Little Thing
    「内気な自分直せば、デートの約束も照れずに言い出せるのに」って奥手と評判な重岡君にぴったり。
    あの可愛い声で、この曲を歌ってほしい。



  • 桐山照史→This Love:アンジェラ・アキ
    あの声量と歌唱力で、壮大な愛の曲を歌って頂きたく思いました。
    最近Twitterのタイムライン見てたら、もう中間君見つめて歌えばいいんじゃねとしか思えなくなった。
    重ねたこの手を今度は離さないんですよ。そうなんですよ。



  • 中間淳太→不条理:氷帝エタニティー
    テニプリから一曲。中学生が歌っちゃダメな色っぽい曲。
    ステルス戦闘機からパラシュートでステージに降り立ち、跡部様ばりの王子様衣装で歌ってほしい。
    ……戦闘機は無理でも王子様衣装だけは宜しくお願いします。
    ついでにバレンタイン・キッスも歌ってほしい。路線全く違うけど。



  • 小瀧望→カブトムシ:aiko
    カブトムシに纏わりつかれる側の人がカブトムシを歌います。
    少し背の高い~どころかめっちゃ背の高い~人ですけど。
    あまーい伸びる声でファンをカブトムシにしたらいいと思う。
    私もカブトムシになってしまうでしょう。
    関係ないけど、カブトムシと言えば髙橋優さんの「かんぷとむし」が思い浮かぶ。



  • 藤井流星→Flaming Ice:跡部景吾(加藤和樹)
    もういっちょテニスの王子様。こちらはミュージカルから。
    「虜にしてやる」って流星君に歌ってほしい。あの低音で。
    1秒立たずに虜になります。さっきはカブトムシになってたのに。
    数万匹のカブトムシが灰さえ残さず風に消えていきます。



  • 濵田崇裕→Milk Tea:福山雅治
    濱ちゃんには胸がきゅんとするようなバラード歌ってほしいんです。あの艶のあるいい声で。
    北山さんとも被るけど、ギター抱えて弾き語りしてほしい。こっちはアコギの優しい音色で。



  • 神山智洋→No Limit featuring 宇多丸三浦大知
    ガシガシ踊って軽やかに歌って!とにかく踊ってる神ちゃんが見たいのよ!
    こうなってくると正直三浦大知君の曲なら大概オッケーだけどね!Who The Manとか、I'm On Fireもかっこよくていいと思うよ!




以上。これ書くのにすら2日かかったっていうね!!
もう絶望的な干ばつですよ!