神様だってよそ見する

アイドルって凄いなあと思いつつぼんやり生きてる奴のブログです

神山君の好きなとこ

神山君フィーバーが止まらない。
もうやだって何回言ったか分からない。神山君が可愛いのがいけない。
子供みたいな顔でニコニコしてるのに、いざとなればまるで獣のようなパフォーマンスを見せてくれるそんなところ。好きです。

他にもまだまだある神山君の魅力、文章で書き表わすとおかしなことになりそうなので、とりあえず羅列していきたいと思う。


  1. 細く見えるけどパッチリ二重な目
  2. トゥルトゥルのお肌
  3. 割とはっきりしたエラ
  4. 小さめの唇
  5. 細くて長い指
  6. 少年的な話し声
  7. ちっさ……小柄な感じ
  8. ピアス
  9. コロコロ変わる髪の色(特に銀が好き)
  10. 美容の神・神山先生
  11. 「老廃物が溜まるのが一番ダメ」
  12. 「これ大事!(ドヤッ」
  13. 頭に巻かれた謎のバンダナ
  14. メンバーが喋ってるのを聞いてる時の笑顔
  15. パリピポ歌ってる時の後光を感じる程の笑顔
  16. ふと見せる照れ笑い
  17. ダンス。すごい。うまい。好き
  18. 伸びのある歌声
  19. 「こっなっもんっ!」
  20. 黙ってると可愛い、ステージじゃかっこいい
  21. Criminalの「出来んだ、だって愛は無敵」の所のフリ
  22. 「誰にも渡さない」
  23. 気付いたら無くなってたキャップ(by少年倶楽部)
  24. PARTY MANIACS冒頭の煽り
  25. 「Follow me Follow me ほら一度きりー」
  26. ダンスナンバーで見せてくれるギラギラした瞳
  27. 演技は上手いと思うけど私には判別不能、でも好き
  28. 「ダンスやったら!俺が教えたるっ!」
  29. 男らしさと母性が混じり合った不思議な人格
  30. ご飯食べてる時のもぐもぐ感
  31. 彼女には甘えて欲しいところ
  32. なかなか頭に布が巻けない神山おばあさん(桃太郎)
  33. 孔雀のようなキジ(桃太郎)
  34. 変身時の愛らしい回転(シンデレラ)
  35. 「入ったぁ!!」(シンデレラ)
  36. 椅子に豹柄カーディガン引っかける(クリスマス)
  37. 「可愛いトナカイさんやなあ。ケーキ食べるかケーキ」(クリスマス)
  38. あざと可愛い亀モーション(浦島)
  39. 「どうも。KAT-TUNの亀です」(浦島)
  40. 関西じゃ俺しかできないフォーリア披露→コケる
  41. 「これは!生まれ持っての!才能やで!」→スベる
  42. 女装時の恐るべき女性らしさ
  43. 仕草が最早女と言っても差し支えない
  44. 智子ちゃんの友達になりたい
  45. 「藤井さんからお母さんへのラブレタンフフフフフフフ」
  46. 「おともだちもいっしょなのー☆」
  47. 彼が男の子でも女の子でも愛せる、一粒で二度美味しい感(?)
  48. もう何か全部ひっくるめて可愛い
  49. デビューして全国ネットに映ってくれる
  50. 故に私の瞳に映ってくれる(闇)



以上50個の項目を持って私は神山君が好きだ。
多分もっといっぱいありますが割愛。
はあ神ちゃん……偉大だ。