神様だってよそ見する

アイドルって凄いなあと思いつつぼんやり生きてる奴のブログです

キスマイ伝説を今更見ての感想(雑)

ぐうううううう腰が痛い。
けどやっとキスマイ伝説見れてるんで幸せですホロですこんばんは!

とりあえず見ながらの感想をつらつら書きたい(途中からだけど)。
本当今更ながらネタバレされたくない人は要注意。
Twitterでやれって?文字数超過するごとに送信すんの面倒やねん……。















五関様の笑い方。
何だあの謎の笑い方。ンフフフフフフフフというかンヒャヒャヒャヒャヒャヒャというか謎の笑い。
不思議過ぎる……どうなってんだろ……むしろ存在自体が不思議な方。
私の中では五関様が座敷童とかコロポックルと同列の存在に位置してる。

そう、五関様は精霊なんだ。
いつの間にかWikipediaの”伝説の生物一覧”に「五関晃一」が追加されているに違いない。


てかオモシロMC集の中で北山先輩が「最後はやっぱり君だった」って言ってたんだけど、今度の新曲そんなタイトルじゃなかったか?


納豆愛好会で作ってたフミキュントースト、この間マジで作ったよ。美味しかった。
とろけるチーズを更にトッピングしたい気持ちになったけど。


しかし過去映像の横尾さんはスタイリッシュやな……めっちゃ痩せてる……。
足なんかもうサラブレッド並に細いよ。
ひもじかったのか?そうなのか?
ちょっとふくよかになったことは、もしかして安心すべきなんだろうか。
でもスタイリッシュ横尾さんも好き……どうしたらいいんだろう……。


アイノビートの舞祭組、完全にバックダンサーというか賑やかし状態だな。あんなに下がらせなくてもいいじゃない……演出上そうなったかもしれんけどさ、バンド担当と一体化しちゃってるよ?


みやっちの黒髪を見てると、心が不安定になるの何でだろう。
茶髪と金髪、本当に似合うんだなあ。


やっぱり横尾さんが可愛いに帰結する自分が嫌になるわ。
何でだよあんなにダメ出ししたのに!ボロクソに言ってるのに!
結局後ろで優しく微笑んでる横尾さんが素敵過ぎてまた落ちる。
横尾さん……何だかんだエラそうなこと言ってごめんなさい。
これからもそのままでいてください。



あっ最後の戸塚君デラ可愛い。