神様だってよそ見する

アイドルって凄いなあと思いつつぼんやり生きてる奴のブログです

WESTに歌ってほしいねん

ジャニーズWESTに歌ってほしい曲があるので勝手に並べた。


  • GIMME LUV(KAT-TUN)
    この曲歌わせたら絶対中間君がエロいに違いない。猥褻物陳列罪だ畜生。でも見たい。
    「愛を歌う」のパート、桐山君でもいいけど神山君にしてくれたら泣いて喜ぶのでよろしくお願いします。あっ「花と舞え」の所でもいいよ!


  • On & On(KAT-TUN)
    ガッツリ踊れそう、しかし爽やかという俺得ソング。
    ラップがないのも好みなポイント。嫌いな訳じゃないけど。
    ラスサビのフェイクは桐山さんですね。分かります。


  • MIRACLE STARTER ~未来でスノウ・フレークス~(V6)
    「冒険を始めよう」を重岡くんに笑顔で言ってもらえたら何も言うことない。


  • 大人Guyz(V6)
    中間君に歌ってほしいだけ。
    中間君にかっこいい高級スーツを着せて、しかしそれ以外の6人は趣味悪い成金ファッションにしよう。


  • Eternal Mind(Kis-My-Ft2)
    誰かに歌ってもらってシングルとして売って欲しいというゲスな考えで選出。
    誰か歌ってよ!!本人にすら歌ってもらってないし、そろそろ錆びるよこの曲!!


  • Love Me All Over(J-FRIENDS)
    落ち着いた雰囲気のジャニーズWESTもいいかなと。
    真っ白い衣装でお願いします。
    途中で入ってくる外人コーラスは桐山・中間に再現してもらおうぜ。
    ラップは流星君。


  • ぶつかっちゃうよ(Sexy Zone)
    「好きだ、バカ」は重岡。と思わせておいての小瀧君。
    重岡が台詞言おうとした瞬間に、小瀧君が画面下から現れて台詞をかっさらって欲しい。
    重岡君が中間君にぶつかりにいってる様しか浮かばない。
    神山にぶつかりに行く桐山。体格差でぶっとぶ神山。
    ぶつかりに行けず、カモにされる濵田君。
    そして傍観者として見つめる流星君……。
    とりあえず全員10~20代の内に歌っておいてくれ(笑)