神様だってよそ見する

アイドルって凄いなあと思いつつぼんやり生きてる奴のブログです

ただの吐きだし

神山君が好きだが、重岡君も好きで、中間君も好きだ。
何をどうしてもこの三人の呪縛から解き放たれない。
神山君なんて「神山きゅん……」って脳内で読んでしまう。そんな自分が嫌になるけど今日も神山きゅん連呼してます。


神山・重岡のあの子供みたいな顔立ちが好きだ。
二人並ぶと「中学生?」みたいな感じになるのが好きだ。
童顔は眼中になかったはずなのに、何が起きたのか自分でも分からない。
顔をくしゃくしゃにして笑う、あの感じがたまらない。
そして、その笑顔からは想像もつかないバックグラウンドや内面を持っているところも好きだ。
若くして苦労しているはずなのに、不思議と幼さが抜けないのは、彼らがジャニーズだからなのか。芸能人として、アイドルとして、自分を偽ることに長けているからなのか。それとも、純粋に幼い心を持っているからなのか。分からない。

神山君の赤髪や金髪は愛おしい。似合い過ぎてて辛い。
じゃあ黒髪バージョンの神山はどうかというと、やっぱり好き。
幼さ3割増しになるんだもの。もう無敵。神山君無敵。よつばと的な。
……神山君の日常漫画「ともひろと」はいつになったら発売されるんだろう。

重岡君はここまで来たら、その黒髪を天然記念物として保存すべき。
ドラマが来たら染めるって?
来るな(横暴)。
いや、すいません。来てください。
全国ネットのドラマ来てください。関西ローカルだったら嬉しいけど泣きます。


中間君。
大きなパッチリお目々に、トゥルントゥルンで大きい唇。
女子か。
美脚・足長。
女子か。
女装。淳子可愛い。
女子か。

何だろう。一見すると童顔でもないし、可愛い顔立ちではないように思うんだけど、可愛いよね、この人。
ツッコミ担当だから、喋ってるの聞くとちょっとツンケンしてるのかな……ってイメージなんだけど、結局落ち着くのは可愛い。
多分これ、台湾クォーター!セレブ!ツッコミ!賢い!トリリンガル!ドS!みたいなキャラと、ビビリ!虫嫌い!運動音痴!今更思春期!女装似合う!みたいなキャラとのギャップがデカすぎて可愛いんだと思う。

はあ……兄貴になってくれないかな。こんな可愛くて素敵な兄ちゃんが出来たら、重岡君ばりに構い倒すのに……ユウレイグモ投げてやるのに……そして怒られて(´・ω・`)ってなるのに……。