読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

神様だってよそ見する

アイドルって凄いなあと思いつつぼんやり生きてる奴のブログです

今度は文学的なのかい?

村を焼き尽くした後、文学的にジャニーズを表わす花が咲いた。

例のスマスマの回、最後のライブを流し見して思いっきりHDDから消してしまった。
絶望的。もっとちゃんと見とけばよかったよママン……。
しかし他の方のエントリを見る限りすごく面白そう……やりたい……という気持ちに逆らいきれずに参戦。ごめんなさい。
でも文学的かどうかは分からない。
とりあえずぐーっと行くぜ!


  • 北山宏光
    • 命儚くとも、この身焦がす熱情と共に往く。後が焼野原になったとしても
    • 誰が望むのかって、俺が望むのだ。この茨の道を
    • カワイイ、チャラい、ブサイク、どれを取ってもお前の幻


  • 千賀健永
    • 笑顔に隠した幾千の涙、いつか散らして虹にするよ
    • 憧れは遥か彼方、よだかとなって空へ高く、高く


  • 宮田俊哉
    • 外す勇気もない足枷に身を委ねてここまで泳ぎ着いた
    • 二次元から夢を引っ張り出して、三次元にばらまく。「もったいないことをしている」と嗤った


  • 横尾渉
    • 飲み干してから気付くの、コーヒーの中に沈んだ角砂糖
    • 誰かに怯えて着込んだ鎧、脱ぎ捨てて浴びたスポットライトは眩しくて温かい


  • 藤ヶ谷太輔
    • 愛を纏って、煌めく夜空に堕ちていく
    • 全てはマニュアル通り、猫のように甘くしなやかに、爪を立てる


  • 玉森裕太


  • 二階堂高嗣
    • 不出来な道化師はいつでも綱渡り、誰か笑ってくれないか
    • 僕が笑えば、みんなが笑う。そんな世界を小さなカンテラで照らす



解説一切なし。
自由に御解釈下さい。