神様だってよそ見する

アイドルって凄いなあと思いつつぼんやり生きてる奴のブログです

許すまじ重岡

やられた。
重岡大毅に。

これは少クラで見たParty Maniacsのせいだ全部そうだ。
懺悔すると私この人のこと「変な甘ったるい声だな」とか「センターにしては微妙な気がするな、藤井君の方が適任なんじゃね」とか「いつもこの人いないなレアキャラか」「早く歯ぁ治せよ」なんて思ってた。
そんな私を許してお願いプリーズ。

私はセンターとかツイントップとか、そういう"THE グループの中心メンバー"は好きにならないと思ってた。それがどうだい。転がり落ちてるよもう止めてよ嫌がらせかよ!!

何故だかあの笑顔が頭から離れないし変な甘ったるい声が頭の中ぐるぐる回るし。
「ふぉろみーふぉろみーほらいちどきりー」(15.07.25追記:「イカれたよるにー」だった。「いちどきり」は二番の歌詞で神山くんパートだ)のフレーズがエンドレスリピート掛かってるよミミタコだよ。
屈託なく笑うともう何か……直視できないレベル。
真顔になるとシュッとしてもう何か月並みの言葉で申し訳ないけどかっこいいし。
でも心の中には黒い化物飼ってそうな雰囲気とかすごく好きですどうにかして!

まだソウルクレイドル妄想引きずってるせいで、ものすごい人でなし役やって欲しくてたまらない。あらゆる人を利用して裏切って叩きのめして、冷たい目でニヤニヤして欲しい。

はあ……重岡君素敵。
てか桐山→中間→神山→重岡の順番でジャニーズWESTに引きずり込まれてる!
ああああ絶対ハマらないって決めたのに!決めたのに……。