神様だってよそ見する

アイドルって凄いなあと思いつつぼんやり生きてる奴のブログです

飼いたいジャニーズベスト10

「一家に一台 横尾渉」が現実にならないかと妄想している私ですこんにちは。
だって美味しいご飯を作ってくれて、時には説教してくれる素敵な男ですよ。ほら、購買意欲が掻き立てられるでしょ!?あれ、そうでもない?

横尾さん以外にも、家にいて欲しいジャニーズはたくさんいますが、別に恋人じゃなくてもいいんですよ。
望むならばペット。モルモットから猫サイズでジャニーズをたくさん飼いたい。
ゲージの中に可愛くてかっこいい青年たちをいっぱいいれて鑑賞したい。
お家の中にステージを設置しておけば、たまにジャニーズオンステージも見せてくれる、素敵なペット。欲しい。

という訳で、唐突ですが飼いたいジャニーズベスト10を発表します。



  1. 田口淳之介(KAT-TUN)
    デビュー当時から気になる存在だった人。
    KAT-TUNなら上田君か田口君だなあと思っておりました。
    サイズは猫でしょうね。ひょろっとしてしなやかな感じ。
    家に帰ってきてリビング開けた瞬間「お帰りー」ってあの笑顔で言ってくれると思うとマジ天使。でも「入り口出口田口です」はスルーしてしまうかもしれない。
    悪いことをした日は、蛇のおもちゃを買ってきてあげたい。

    f:id:threearrowheads:20150721125640j:plain出口にはまった?




  2. 神山智洋(ジャニーズWEST)
    とうとうランクイン。笑顔がたまらん可愛いよ。
    サイズ的には小さめのモルモットぐらい。何故って?聞かないで。
    モノマネが上手いと聞いたので、休日は神山オンステージいいっすか?
    頑張って豹柄の洋服を買ってくる。その場では喜んでくれるけど、陰で「ご主人のセンスは理解できん」って言っててほしい。
    そしてたまに女装させてあげたい。この子普通に可愛いもん……。f:id:threearrowheads:20150721125617j:plain
    何なんすかね、この愛らしさ。



  3. 二階堂高嗣(Kis-My-Ft2)
    サイズは中くらいの猫。
    悪戯しそうでおっかないヤツ。絶対コンセントの近くには置けない。
    出かけて帰ってきたら、ティッシュが散乱してたり、ご飯が半分になっていたりと絶望感半端無い。でもなんか憎めない。叱るけどね。
    そのくせ人見知りで実は無口。私とか仲のいい人がいないと途端に黙りこくって隅っこに。
    結局猫可愛がりしてしまいそうで恐ろしい。

    f:id:threearrowheads:20150721125534j:plainたかし君PCに乗らないで。




  4. 北山宏光(Kis-My-Ft2)
    小さい。もうすっかり手乗りハムスター。「ご主人がいないときは超デカいから!大型犬並だから!」
    もう口の中にご飯いっぱい詰め込んでほしい。私はそれをひたすら眺める作業に没頭する。
    ハムスターサイズだけどキャットサイズの奴らには負けない。特に二階堂のことは移動手段として用いることもある。
    でもまあ基本的に大人しく寝てるので、手は掛からない。

    f:id:threearrowheads:20150721135636j:plain
    これを眺める至福の時間。




  5. 中島健人(Sexy Zone)
    セクスィーペット。猫なんでしょうね。風格的にペルシャ的猫なんでしょうね。それでいてセクシー。
    「俺のSexyDinner……まだかな(セクシィ」
    三回に一回は無視してヘコませたい。
    こいつは二階堂に目を付けられてて、たまに派手に喧嘩してる。
    そして部屋に散乱するティッシュペーパー。
    響く主人の悲鳴。響く北山の怒号。
    終了。

    f:id:threearrowheads:20150721130357j:plainでも荒れるのは極稀。基本こんな顔でこっち見てる。




  6. 玉森裕太(Kis-My-Ft2)、宮田俊哉(Kis-My-Ft2)
    ここは二人セットで宜しくお願いします。
    きっとどっちも猫サイズ。
    別に私は何もしない。二人が仲良さそうにしているのをただ見続けたい。
    ご飯を仲良く食べる二人、突如としてじゃれ合い出す二人、どつかれる宮田。でもちゃんと手加減してる玉森。
    かわいいじゃないですか。癒されそう。
    でもこっちの言うことあんまり聞いてくれなさそうだなあ。

    f:id:threearrowheads:20150721132705j:plain
    こういうことなんでしょう。




  7. 中間淳太(ジャニーズWEST)
    お猫サイズの淳太様。
    ふっかふかのクッションとか、最高級のご飯を用意しないと納得してくれなさそう。「ん?今日の飯これ?ふぅん……」みたいな。
    破産待ったなし。ヤバい。でも喜んだ顔が見たくて買ってしまう。
    しかし奮発して買ったキャットタワーには登ってくれない。
    皆が寝静まった頃にこっそり挑戦、思いっきり落ちて全員起きる。そして笑われる。お淳太様明日早いんで勘弁してください。

    f:id:threearrowheads:20150721133255j:plain何見てんねん、はよ助けんかい!




  8. 横尾渉(Kis-My-Ft2)
    一家に一台横尾渉が来ましたよ。但し猫サイズ。
    このサイズじゃご飯は作れないと思ったが、料理のアドバイスはバッチリしてくれます。また掃除もお得意です。一人暮らしの人間にはありがたいペット。素晴らしい。
    彼のお陰でお淳太様が家出しなくて済んでるといっても過言ではない。
    基本的に大らかで明るいが、ムカつくことがあるとかつての傍若無人ぶりが復活するので注意が必要。
    家の中の雰囲気が猛烈に悪い時は、大概誰かが彼を怒らせた後。
    一日置かないと無理なので、他の子にも彼に触れないように注意をしないといけない。マジ面倒。だがそれがいい
    たまに楽しそうに替え歌歌ってる。まさにジャイアンリサイタル

    f:id:threearrowheads:20150721134053j:plainヨーコムーケヴァソゥオー ハージケルヨオナキーミノエガオ!(フー!



  9. 重岡大毅(ジャニーズWEST)
    横尾さんを差し置いて飼いたいジャニーズ第一位おめでとうございます。
    是非モルモットサイズで。身長は低くないはずだけど、なんか小さいイメージなので。
    あの笑顔は反則。そしてあの笑い声も反則。
    ウッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャwwwwwwwwww
    あの笑い声が我が家に響くと思うと最高です。一緒にテレビ見たいです。
    自分が暗い奴なので、あんだけ明るく笑われたら元気出そう。
    でもたまに暴言吐かれる。そして中間君から怒られるといい。
    「なんやねん!ピザ食わせろやクソババア! ンヒャヒャヒャヒャヒャ」
    「お前何てこというねん!」
    割と真面目に飼いたい。重岡君はどこで売ってますか。

    f:id:threearrowheads:20150721134532j:plain持ち上げると一瞬大人しくなります。一瞬だけです。



という訳で飼いたいジャニーズベスト10でした。
10人養えるかしら私……。
でもこの子らのためなら仕事頑張れる気がする。ニートだけど。