読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

神様だってよそ見する

アイドルって凄いなあと思いつつぼんやり生きてる奴のブログです

中間淳太氏への抗議

ここ数日間で、撮り溜めていた二週分の少年倶楽部を見た。
7月8日の放送で、大変けしからん映像があったので、抗議の意を込めてこの記事を書く。

問題が発生したのは、「熱血バトル 東西対決~夏の陣~」のコーナー。
中間君と橋本君が司会をやっているのだが、問題なのは中間君。

コーナーの最初は良く分からないと思う。私も気付かなかった。
かっこいいタンクトップ着てるね、としか思わなかった。
しかし司会者二人が「夏の陣」と声を張り上げた瞬間、中間君の服が揺れる。
揺れて脇が全部見えた。おお立派な脇毛じゃないか(15年7月14日 19時23分追記:よく見たらただの影だった。申し訳ない)。
と思ったら脇腹まで全部見えた。
何なら締まったウェストまで見えた。
ジャニーズWESTに掛けてんのか。そんなわけない。知ってる。

何が言いたいかってとにかく不謹慎だということ。
対戦内容どうこうより中間君の身体の側面しか見てなかったのだから、一緒にコーナーやってた方々に失礼ではないか。
きちんと見てない私が悪いのか?
いや、そもそも視聴者の集中力を奪うようなことをする中間淳太氏に問題があるとしか思えない。
女性が着てたらポロリどころかモロリの騒ぎだ。
あと、見えそうで見えないというのが、ただ上半身裸になるより断然変態チックだ。そのような扇情的な服をチョイスし、その上で平然とコーナーの進行を進めるだなんて、中間淳太の精神状態はどうなっているのか。
実にけしからん男である。
PTAの人が見たらどうするんだ。問答無用で苦情が入るぞ。
「可愛い我が娘が中間淳太なる男に夢中で困る、彼の過激な衣装は、思春期の青少年の成長を著しく害している」なんて言われたらどうするんだ。
とりあえず私がPTAじゃなくて良かったな!!
と思っていたらそのコーナーは終わり、少し残念思わずほっとした。

その後はA.B.C-Zの健全かつ素敵なパフォーマンスに見とれ、お次に濱田君と塚田君が関西Jr.の楽屋訪問をするという、大変平和なコーナーを穏やかな気持ちで見ていた。

そうして完全に安心しきっていたら、突如ジャニーズWESTが映った。
当然のように、中間君はあの衣装のままで。
不意打ちに身悶えている私を尻目に、「PARTY MANIACS」のパフォーマンスが始まった。

彼は私の精神をどれだけズタズタにしたら気が済むのか。
今度は仲間まで引き連れて、七人がかりなんて卑怯極まりない。
各人の表情と仕草の全てが人を惑わせるためにあるとしか思えない。
もう何か平常心とか消えてなくなりそうだ。


はあ……中間君エロい……。
あんな表情と衣装いっぺんに見せられたら堪んないだろ。
しかも他のメンバーもみんなかっこいい。
いつもあんなおふざけしといてこの落差半端無い。
特に神山君の煽りとか濱田君のダンスとかもう何なの。
かっこよすぎて理性とか置き去りにしようとするの止めて欲しい。
素敵だよ……アイドルってやっぱこうじゃなきゃ……。


というのは冗談だ。
とりあえずこの映像は保護して消さないようにした。
いつか猥褻物陳列罪中間淳太を訴える時の証拠物品として。

別に何度も見返したいとかそんなんじゃない。
そんなわけがない。