
神様だってよそ見する

アイドルって凄いなあと思いつつぼんやり生きてる奴のブログです

横尾渉の表情ベスト3

最近何故か横尾さんへの思慕の念が高まっている。

何故なんだ。ハードル走のせいなのか。
あの番組のアンケートで、大半の女性が『好きな人が運動神経悪いと幻滅する』というデータが得られていたが、そんなものはクソくらえだ。

運動神経。確かに良いに越したことは無い。でも悪くたっていいじゃないか。
運動神経如きで冷めるなら、所詮その程度の感情しか持ってなかったってことじゃなかろうか。
だって人間なんだもの。苦手なものぐらいあるよ*1

横尾さんはそれに加えて*2音痴だし滑舌が悪い。しかし人々を駆り立てる謎の魅力を持っている。
無論私も駆り立てられている一人だ。最近横尾さんへの関心が落ち着いてきたと思っていたのに何たることか。

そして駆り立てられた結果、必死になって横尾さんを自炊してしまった。
というわけで横尾さんの好きな表情ベスト3を画像つきで発表する。

  1. 見下す横尾さん

    f:id:threearrowheads:20150713095129p:plain

    こういう目で上から見下されたい。何も言わずに。
    横尾さんの切れ長の目と、感情の無い表情の相乗効果半端無い。
    顔で力尽きたので、服と腕は雑。


  2. 怒れる横尾さん

    f:id:threearrowheads:20150713094631p:plain

    先ほどの見下し顔の改変、苛立った顔。一体全体自分は何をしでかしたのか。
    もう何かとにかくごめんなさい。黙ります。
    首から下は見なかったことにすると良いと思います。


  3. 困った顔で笑う横尾さん

    f:id:threearrowheads:20150713094637p:plain

    何だか困ったように笑う横尾さんが非常に好きだ。
    しょうがないなーって言いたげな顔が素敵。
    顔色をミスって病人っぽくなってしまった。さっきまで健康的だったのに。


他の記事でも散々言ってた好きな表情3選。
描いてる時は大変幸せだった。ありがとう横尾さん。

とにかく見せてくれる表情が多彩なのが横尾さんの魅力。
真顔だと冷徹そうなのに、笑顔だと顔がくしゃくしゃになる。この振り幅が堪らない。
是非これからも笑ったり怒ったり、色々な顔を見せて欲しいと思う。



*1:どうせ運動神経悪い人が有名商社に勤めてるイケメン出世頭なら問題ないんだろ?

*2:得意不得意がはっきりしているだけで、運動自体は苦手じゃないと思うが