神様だってよそ見する

アイドルって凄いなあと思いつつぼんやり生きてる奴のブログです

横尾さんに言ってほしい言葉

タイトル通り。
ただただ書き並べているだけです。



  • やれやれ部門

    • 仕方ねえな。
    • 一回だけだぞ。
    • 馬鹿だなあ。

    2人でバスに飛び乗ったら財布忘れてて横尾さんにバス賃借りた設定。
    ちなみに健全な友人同士です。
    困った顔して笑っててほしい。



  • 見下してますけど何か部門

    • お前こんなことも出来ないの?
    • 役に立たねえなあ。
    • お前って本当ダメだな。

    横尾さんの料理を手伝ったのはいいけどさっぱり役に立たなかった設定。
    マイルドな見下しでお願いします。



  • これキレてますね部門

    • ふざけんなよ。
    • うるせえな。
    • 黙れよ。

    設定不詳。とりあえずキレて頂きたかった。
    冷めた瞳で熱くキレてくれ。



  • 兄貴かっこいいよぉ部門

    • いつまで寝てんだよ。
    • 嵐もやってるし、ババ抜きやろうぜ。
    • お前早く彼氏作れよ。

    実家に渉兄貴が帰ってきて、家族でVS嵐を見てる設定。
    兄貴とババ抜きしたい。それだけ。
    そしてお前みたいなイケメン兄貴がいたら、彼氏なんか出来っこないだろ!*1


以上!



*1:兄貴のせいじゃなくて外見のせい?またまた御冗談を。