読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

神様だってよそ見する

アイドルって凄いなあと思いつつぼんやり生きてる奴のブログです

その目で石になりたい

この間から、横尾さん・中間さん・伊野尾君・中島君の共通点を探して三千里しておりましたが、とうとうピンと来るものを発見しましたので発表します。


この4人の共通点、それは


色気 *1


どうすか。
4人揃って目の横幅が大きくて、流し目が似合う。
そう、流し目セクシー。

横尾さんなんて大人の魅力ってやつがもう……目だけじゃない、指先や鎖骨や横顔からあふれ出ていますよ。
切れ長の目でこっち見られたら石になります。現代のメデューサ横尾。恐ろしや。
キスマイのセクシー担当は藤ヶ谷氏ということになっていますが、申し訳ない、私にとってのセクシー担当は横尾渉です!*2

横尾さん以外の3人は、唇もぽってりしてていいですよね。
中間さんは全体的に大きめで素晴らしい。
伊野尾君、中島君は下唇ぽってり。
皆さん、実にたまらん唇ですよ!

この3人が唇半開きにしてたら、私はどうしたらいいですかね?
パン突っ込むべきですか?
だってよからぬことしか考えられんです。一刻も早くその唇を塞がなければ。

とりあえず全員にリップクリーム塗るグラビア撮ってほしい。
完全に隠し撮りチックな、ナチュラルに塗ってます感出して欲しい。
で、最終的に気付いて流し目でこっち見て欲しい。
笑っちゃダメよ。真顔よ皆さん。
横尾さんは真顔通り越して不機嫌そうな顔でお願いします。
素敵。これやってくれたらマジで2冊買ってしまうかもしれない。

今からでもカメラマンに転身すべきだろうか。
一撃で石になるけど。
ファインダー越しに昇天するのも悪くないかもしれない。


こんなアホなことばかり考えてたら、もうゴールデンタイムです。
でも楽しいから辞められない、怖いですジャニーズの沼。


*1:BGM:Sexy.Honey.Bunny!

*2:ポンコツ担当も兼任