神様だってよそ見する

アイドルって凄いなあと思いつつぼんやり生きてる奴のブログです

Criminalが好きすぎて困った

くりみなる!くりみなる!くっくっくりみなる!*1
って曲があまりにも好きすぎて、最近はそればかり聞いていますホロですこんにちは!

散歩のときもクリミナル!
飲み会に行くときもクリミナル!
買い物に行くときもクリミナル!
一体全体何しに行くんだか不安になるね!

そしてCriminal歌ってる時の、桐山君のドヤ顔が大変にお気に入り。
何故かはよく分からない。でもとにかく好き。
顔そのものは好きなタイプじゃない(失礼)。それなのに、彼の表情はすごく好き。
もう感情が全力で出てる。何も言わなくても何が言いたいのか不思議と伝わってくる。好き。
「分かるだろ?」って言ってる時の桐山氏の顔と指、すごくいい。いいよ。
分かんなくても分かりますって言っちゃうよ。そのくらい何か私に訴えかけてくる何かがあるよ!

そしてラストサビ前の中間パートがすごく……素敵です。
「Sweet Criminal」って言ってる時の手の動き!エロい!好き!
そして彼が被っている帽子あれ何なの!ダメよあんなの被らせたら!かっこいいから!でも踊ってる最中に落っことしちゃうのね!ダメだけど何か愛おしい!
ジャニーズWESTだと彼がすごく気になってしまいます。
あの唇が妙に色っぽく感じる……あんな大きな目でこっち見ないで欲しい……。
たまらないよ……かっこいいよ中間君……。

他のメンバーはなかなか把握出来ていませんが、この曲のせいでジャニーズWESTが大変気になる存在にジャンプアップしてきてます。
何なんだ関西。関ジャニ∞とかあまり琴線に引っかからないなと思っていたのに、ここにきて伏兵現る。
これがジャニーズの罠か。おのれジャニー。おのれ中間。おのれ桐山。

これしばらくしたら、違いが分からないとか言ってた藤井君と小瀧君も見分けられるようになってんだろうな……。あれ、井上陽水の物まねするのどっちだっけ……。

重岡君いつも笑ってんな……あんなピカピカ笑わなくても……ええじゃないか……素敵やなあとか思うじゃん……やめて……。

濱田君……劇的ななで肩だね……そしてあの身体ぶん回すキック……あなた人殺すんちゃうかってレベルの切れ味ですけどどうなってるんですか……。

神山君……君のねじり鉢巻きみたいなバンダナ気になるな……あとパラパラ踊ってる時どこ見てたの……きっとカメラの向こうの向こうだね……。

なんていうか……ジャニーズWESTあなどれません。
桐山君と中間君には好きしか言ってない。告白以外の何物でもない。
彼らが今の所、全国ネットの冠番組持ってないのが救いですね。
あったら溺れてるんじゃなかろうか……。

(´-`).。oO(救いとか言ってるけど正直溺れてみたくもある……くそ……)

*1:日本語にしたら犯罪!犯罪!はっはっ犯罪!