
神様だってよそ見する

アイドルって凄いなあと思いつつぼんやり生きてる奴のブログです

担当を推してみる

今日は、AKBファンであれば”推し”、ジャニーズファンならば”担”と呼ぶ、最も好きなメンバーの話をしようと思います。

私はキスマイの横尾さんが好きです。そう、横尾推しにして横尾担*1

切れ長吊り目に美しい鼻のライン!

メンバー1美しい横顔!*2

メンバー1美しい手指!*3

たまらんスタイルの良さ!

容姿は知的なくせにお馬鹿!*4

彼女だろうが携帯を勝手に見た無礼者にはきちんと怒る!むしろキレる!

そういうところが大変に好きです。
あの美しい目で見下されて怒られて涙目になりたい。そんな願望も持っております。
まあ多分あんな顔して怒られたら号泣ですけどね!私横尾さんの嫌いな泣き虫なんでね!ふはははは!

かくいう横尾さん、色々キャラが付いてきてますね。
音痴とか滑舌とか料理とか。
仕事面でマイナスだろうから音痴と滑舌は治せよ……と思ってます、正直。
でも最近前歯を治したみたいなので、滑舌はよくなるんじゃないかと期待しています。
そして料理に関しては早くレシピ本を出してくれと。
ブイヤベースとか和風弁当とか家で作ってコンロ汚くなってブチ切れたバウムクーヘンとか!早く下さい!
もしレシピ本が売れたら、ファン待望、そして垂涎の料理番組がもらえるかもしれないじゃないですか。
やだ横尾シェフって素敵。長い帽子かぶって出てくるんでしょ!そしてブルブル震える美しい指先から美味しい料理を生み出してくれるんでしょ!
もうたまらんじゃないですか。マジで3分番組とかでもいいので見たいです。

というわけで頑張れ横尾さん、負けるな横尾さん。
家でのんびりレシピ本出版待ってます。

*1:しかし気恥ずかしいので、「一番好き」という言葉に終始しております

*2:あくまでも個人的な意見です

*3:これも個人的な意見ですが異論は認めません

*4:カステラを日本で最初に食べたのは坂本竜馬って自信満々に言っているとき、リアルに( ゚Д゚)って顔になったのは内緒