神様だってよそ見する

アイドルって凄いなあと思いつつぼんやり生きてる奴のブログです

ごあいさつ

はてなブログを始めてみることにした、ホロという者です。
かくいう私、ニート野郎になって早数ヶ月。
あまりにも何もしなさすぎてさすがにヤバい。

と言う訳で、少しぐらい日課を作ろうと思い立ち、このブログに登録しました。
頑張って続けられたら、私も1ナノメートル程度は成長するかもしれない……
という、パンケーキに蜂蜜とチョコレートをたっぷりこぼした上に、砂糖もまぶした甘っちょろい考え方の持ち主なのが私です。

数週間後、砂糖控えめレベルになっていたらいいなという希望的観測をしています。
そのあたり、やっぱり甘いんですね。遅れてきたガチあまちゃんです。

とりあえずジャニーズがお茶の間ファンレベルで好きです。
Kis-My-Ft2って面白いなとか、中島健人君頑張ってほしいなあというふんわりとした感じで、ヘリウム風船の如く軽すぎる記事を頑張って量産していきたいと思います。
よろしくお願いします。